

アムスのトレンド

どーもるりゃですヽ(`・ω・´)ノ

アムスに行きました。
トレンドは中南米東岸らしいでs。
torennd.jpg



がんばってるおばちゃん発見!!










花売り婦人
ポンチョ風ウィピルきてますn・・・


がんばりすg・・・w

希望

どーも、がっつり風邪をひいたわりゃです





今日はサンシャイン牧場より(・∀・)

サン牧で初めて課金しました。

ガー”という義援金アイテムを1つ10円で100個買うために・・・。

ガーベラ
ガー


僕にはこれくらいのことしかできません。。。
なんとも無力ですね。。。

被災地の方々には希望をもっていてほしいですヽ(`・ω・´)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ジャガーさん

どーもわりゃです(・∀・)

防火もちの副官が必要だったので、
出先のジャカルタでフランシーヌ変更したあと、ロンドンに戻ってきたときのことです。


アパに入った瞬間
ジャガーイゴール
七夕の笹に囲まれた”イゴールジャガーさん”

笑いました(・w・






最後ではありますが
東北地方太平洋沖地震と津波により、日本各地に甚大な被害がもたらされております
被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします m(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日の売り出し品

(゚д゚)ちわっ売りゃですぅ

リスでバザっ子してます(`・ω・´)


今日の売り出し品

スキピオ
スキピオの兜


いっぱいあるので買っていってくださいねぇ~(・∀・)

ランキングに登録中(´ω`)
よろしくおねがいしまふ
・_・)っぽちっとな
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

おひさ(*^-^)ナノ

おひさしぶりです わりゃでs

最近冒険はじめましt(・∀・)

発見数はまだまだ300~400ちょい(キャラによって差がorz)

そんな中ギザのピラミッドいってきました。

その前にいるラミア君(推定23歳)が・・・

ラミア1
通常位置ね(・∀・)

ラミア2
ちと移動してみたかったんだろう(・∀・)

ラミア3
きみどうやって壁こえたんだ(゚д゚)<


こんなゆる~い感じでUPしていこうとおもいまs(ぁ




ランキングに登録中(´ω`)
よろしくおねがいしまふ
・_・)っぽちっとな
↓↓↓↓↓↓↓

ぷろふぃーる

生産魔人

Author:生産魔人
名前  : わりゃ
鯖    : Euros
商会  : 円卓の冒険団
現在
冒険LV52交易LV64海事LV58

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<ねこくりっくしてみ?>
最新記事
りんく
かてごり
ブロとも一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索ふぉーむ
FC2かうんたー
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
rss
QRこーど
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
1047位
アクセスランキングを見る>>
